お試し期間

投稿者 Hypatia Rieko | 13:20 | | 0 コメント »


皆様御機嫌よう





SL内で音楽を流すのにDJsoftをお試し中なんだけどめちゃめちゃ楽

前使ったWinamp+edcast+SHOUTcastと比較に成らない位に違う><



Winampだと音量変えるのにEqualizerをOnにして手動でMaster上げ下げだけど

これ自動で調節してくれるしエフェクトも掛けられる

何より凝ったミックスとかスクラッチまで出来ちゃうっ!

WinampなんかのPlayerのゆるーいCrossfadeとは比べ物に成らないネ


とりあえずデモ期限までにどのグレード買うか検討しようと思います・x・ノ




あとねあとね

自分がDJsoftを実際いじった後に

ClubとかでDJさんの音聞くと今までと違った聞き方が出来る。

Mixの仕方とかそれぞれやっぱ個性有る。



実際soft使って思った事が他にも有るんだけど

それをここで言っちゃ野暮って物>w<b

0 コメント

コメントを投稿